PROMISE信じられる原材料だけを使うということ

小さな子どもが口にする。
と想像するところから、
私たちの製品づくりは始まります。

Dairyのふるさとは、自然です。

2014年3月、南日本酪農協同の製品ブランドネームとして新たに策定した「Dairy」。

Dairyは牛乳をはじめ、ヨーグルトやチーズ、スコール、ヨーグルッペ、高千穂牧場シリーズなどを統一するブランドネームです。

ブランドネームは刷新しても、製品づくりの基本姿勢は決して変わりません。

自然の恵みを時にそのまま、時には手をかけて。

お客様が求める自然のおいしさと品質を追求しています。

口にするものをつくり出す、責任。

酪農場、製造現場、そしてお客様の食卓まで。

安心して口にできる製品を、責任をもってつくり続ける。それが私たちの使命です。

酪農生産者をはじめ、製造現場や流通担当者、販売店が一丸となって、安心・安全な製品をお届けしています。