商品自主回収のお知らせとお詫び

お客様各位

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が製造・販売しております「デーリィLL緑茶200ml」商品の一部におきまして、容器から液漏れの可能性があることが判明いたしました。
つきましては、お客様の安心・安全に万全を期すため当該商品を自主回収させていただきます。
なお、当該商品以外の弊社商品につきましては、安全性を調査の上、品質に問題ないことを確認しております。また、現在のところ、お客様からの苦情や健康被害のお申し出はございません。
お客様、お取引先様並びに関係の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。今後とも一層の安全衛生の徹底と品質向上、再発防止に全力で努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.自主回収対象商品
商品名: デーリィLL緑茶200ml
(JANコード 4 902986 503413)
賞味期限: 2016年1月28日の商品
賞味期限は商品の天面に記載

2.回収方法
お客様のお手元に対象商品がございましたら、下記送付先まで料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、商品代金相当のクオカードをお送りさせていただきます。ご送付に際しましては、お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。
お客様からお知らせいただきました個人情報は本件の目的以外には一切使用いたしません。
お客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

●ご送付先
〒885-0003 宮崎県都城市高木町5282番地
南日本酪農協同株式会社  都城工場

●お問い合わせ先
南日本酪農協同株式会社  お客様相談室
フリーダイヤル 0120-043ー694
受付時間 8:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ただし、10月31日(土)、11月1日(日)、11月3日(火)は
上記時間帯も受付させていただきます。

平成27年10月28日
南日本酪農協同株式会社